SSブログ

マシュマロトースト!?美味しい・簡単レシピ♪

みなさん、【マシュマロトースト】ってご存知ですか!?

巷でなにやら流行っているという噂を聞きましたので

調べてみました♪


こんな感じ↓

マシュマロ.jpg

美味しそー♪


ではその絶品と言われるマシュマロトーストの

作り方教えちゃいます!!


【つくり方】

①食パンにマシュマロを並べる

②マシュマロがこんがり焼けるまでトーストする


・・・以上(笑)


簡単ですよねー♪

これなら料理とか苦手な方でも

簡単にチャレンジできちゃいます!!


とろ~りとクリームみたいになった甘いマシュマロ・・・

そして、サクサク食感のパンが相性抜群♪

もともとマシュマロに味が付いてるから誰でも美味しく出来ちゃう。


お好みでチョコのトッピングや

ジャムなどを塗ってもOK♪

バリエーションの幅は無限大∞

チョコマシュマロ.jpg


でも、トーストしすぎちゃうと・・・




こげたマシュマロ.jpg

こうなります(汗)

これでも味はいいと思うんですけど・・・

ちょっとね。


タイミングが大切ってことですね。何事も。

ぜひやってみてね♪



ゆっけでした★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゆっけの気まぐれニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。