SSブログ

宇多田ヒカル イタリアで挙式 イタリア 写真

宇多田ヒカル イタリアで挙式 イタリア 写真

今年2月にイタリア人バーテンダーの男性(23)との結婚を発表していた

宇多田ヒカル(31)さんが23日の午後にイタリア南部プーリア州の教会で挙式しましたね。

教会の外ではボディーガードが取り囲むなど、超厳戒態勢の上で挙式が行われたようです。

式は非公式で親族や招待客の約100名ほどが参加されたみたいですね。

噂になっていたビヨンセを招待しているのかいないのかということに関しては

どうやらただの噂だったみたいです。



挙式を行った教会は??


宇多田さんが古式を行ったのは

【サンタ・マリア・アッスンタ教会】
アッスンタ教会.jpg

世界で最も美しい海岸線と称されるアマルフィ海岸。
その海岸沿いのほど近くにある「ポジターノ」という
街の中心の低地に立っている教会です。
街のシンボル的な存在とされているようですね。


ウエディングドレス


宇多田さんは純白のウエディングドレスで身を包んでいました。
すごく綺麗でしたね。
sponichin_20140523_0128_0.jpg


旦那さん


宇多田さんがどんな方と結婚したのか気になりますよね?
ただ一般の方みたいなので詳しい情報はありませんが、
簡単なプロフィール紹介しておきますね。

2a043bb3-s.jpg
名前:フランチェスコ・カリアーノ( Francesco Calianno)
職業:バーテンダー(ロンドンのブルガリホテル)
年齢:23歳
出身地:イタリア

たまたま立ち寄ったロンドンのホテルのレストランで
バーテンダーをしていたカリアーノさんと出会ったみたいです。
最初はカリアーノさんは宇多田のことを全く知らず、わかった時には
ビックリしたとか・・・。



挙式の後は、ライスシャワーが施され、白いハトが放たれ、盛り上がったとか。
しかし、2人が教会を出る際、ボディガードが傘で2人をきっちりガード。が始まると、
オープンな気質のイタリア人にとっては、ちょっと理解不能だったみたいですね。
bc10a061-s.jpg

そして披露宴は教会から約15キロほど離れた、カリアーノさんの故郷である
ファサーノ市にあるサンロレンツォ修道院で行われたとのこと。
壁の上には緑色の目隠しが張られ、警備員がズラリ。
道路も通行止めになるほどの厳戒態勢だったみたいです。

宇多田さんは公式サイトでファンに
「結婚しました。感謝の気持ちでいっぱいです」
と報告しています。
5a087804.jpg
公式サイト掲載の写真。


幸せそうですね。宇多田さんおめでとうございます♪
今後ともお幸せに♪


ゆっけでした★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゆっけの気まぐれニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。