SSブログ

伊東美咲 現在 ブログ開設 4年ぶりに芸能界復帰 

伊東美咲(36)、約4年ぶりに芸能活動を再開 公式ブログも開設

伊東美咲.jpg

伊東美咲さんが、4年ぶり活動再開というニュースが入ってきました。

伊東美咲さんの所属事務所が4年ぶりの芸能活動再開の発表。
子育てに専念するため芸能界をお休みしていた伊東さんは所属事務所の有料モバイルサイト
「研音Message」において日記を更新していたみたいですが、子育ても一段落したということで
5月13日、復帰第1弾として新たにアメーバブログを開設しています。

ブログ内で伊東さんは
「これからCMや雑誌のお仕事を中心に少しずつお仕事を再開していくにあたり、
アメブロと並行してブログを書いていく事になりました。子育て家事においても
まだまだ 日々奮闘中ではありますが、その経験と共にこれから出会う沢山の事、
皆様にお伝えして いきたいと思っています。楽しみにご覧下さいね!」
とファンに呼び掛けています。

伊東美咲さんはどんな人?


知らない人はあまりいないとは思いますが、簡単に伊東さんの紹介を。

1977年5月26日生まれ ふたご座 福島県出身 A型 171cm

芸能界デビューは2000年。デビュー作は『らぶ・ちゃっと~ガレージセール』

images.jpg

代表作はテレビドラマ「ごくせん」や「ランチの女王」などであり、
主演したドラマ「電車男」のエルメス役でブレイクしましたよね。
その後も数々のドラマ・映画など出演していましたが、
2009年に大手パチンコ機器メーカー社長と結婚。
2010年に第1子長女を出産。 子育てに専念するため芸能界をお休みしていました。

今後の活動は?


ブログにやっていくにあたり伊東さんはこれからブログに
「私の日々のありかた、お仕事、美容、健康、子育て、ファッション、
公私共に様々な角度からUPさせて頂きますね」
とファンに約束していたみたいです。

現在発売している女性ファッション誌「InRed」6月号にファッションモデルとして
登場している伊東さん。事務所によると、女性ファッション誌とCMを 中心に活動を
されていくそうです。

新たなママタレントとしてブレイクする日も近い…かもしれませんね♪

ちなみに伊東さんのブログはこちらです↓
http://ameblo.jp/ito-misaki526/

がんばってほしいですね。応援してます♪


ゆっけでした★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゆっけの気まぐれニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。